見出し画像

リゾバを終えて①

こんにちは、りたです🧚

久々のnote更新です!
リゾートバイトを終えてから早くも1ヶ月が経過しました。

そこで今回は先々月の成果をお話しします🥰

私は2月中旬から1ヶ月間のみの契約で働いていたので先々月の成果といっても実質半月分と言うことになります。

※先々月=2月はまだコロナの影響は少なく、私のシフトへの影響はほとんどありませんでした。なのでこれからリゾートバイトを始めようと考えている方はこの月の収入が一般的なリゾートバイトの収入だと考えてもらえばいいかと思います。

リゾートバイトはバイトといえども残業ありきなところがあります。そのため半月しか働いていない割には結構稼げたのではないかと思います。

具体的には10日間(91時間)働いて10万円ほど稼ぐことができました。

そして、そのうち8万円ほど貯金出来ました。

というのも寮生活のため、光熱費や水道代は会社が全額負担でしたし、社員食堂があるので食費もだいぶ節約することができたのです。

この手厚いサポートがあることはリゾートバイトの大きな魅力だと思います。だからこそリゾートバイトを探す際は設備サポートまでチェックしておく事をオススメします!

ということで、今回は収入についてのお話しをしました。3月分の収入が入ってきたらまたnoteを更新していこうと思っているので是非チェックてみてくださいね😌

では!
りた

#大学生 #リゾートバイト #報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?