見出し画像

哀歌

雨の匂い そこかしこ
真夏の夜は もう明けて
湿った想いが 頬つたう

夕べの恋の味 覚えてる
暮れゆく夏の物語
あの人の言葉は うたかたに

安らぎは見つかりましたか?
幸せを探していますか?
ずいぶんと遠くに来ましたね
帰り道を知りたいですか?

泣きたい気持ちでいるのなら
大きく一つ深呼吸
いつもと違うステップで


言葉の渦 小さなデバイス
流れてくる人の感情
それだけじゃ わかりあえない

都会の街に 灯る光
肌寒さ 消したくて
扉を開けて また開けて

ぬくもりは見つかりましたか?
答えを探しているのですか?
そこにはなにもないのです
行くべき道を知りたいですか?

踏み出す気持ちがあるのなら
大きく一つ深呼吸
いつも違うステップで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?