見出し画像

体型チェンジの攻略法!【答えはシンプル!】 これだけ知れば人生逆転!

こんにちは、りたです!



この度は、本noteを手に取っていただき
誠にありがとうございます!


今回は


僕が半年間で-10kg達成してスタイルが激変!
オシャレな服も着こなせる様になった



ノウハウを全て詰め込んでいます。


本noteはこんな人にオススメ
・ダイエットのために筋トレを始めたけど、何から始めたら良いか分からない。
・自分のやり方があっているか心配。
・毎日が忙しい。運動する時間なんてない!



上記のような悩みをもつ人を1人でも救いたいという思いから
本noteを執筆しました。


本noteをオススメできない人
・短期間で痩せたいと考えている、すぐに結果を出したい
・追い込みすぎる、生活のバランスを気にしない
・身体や運動、食品についての知識をすでに持っている人



本noteは
初心者の方や、もうダイエットに失敗したくない!リバウンドしない身体を作りたい!
という方に向けた内容になっています。


自己紹介

学生時代に体重-10kg成功した知識と方法の実体験をもとに「筋トレダイエットのお悩み相談所」として活動しています「りた」と申します。

(https://www.instagram.com/rita_no_fitness?igsh=bWVzOXBjdWl2enI1&utm_source=qr)


現在は-10kgのダイエットに成功して、細マッチョボディを手に入れた僕ですが


成功するまで、外見コンプレックスの塊で生きていました。

僕のステータス
・身長 172cm 
・体重 65kg


その時の悩みがこちら。


・友達と同じ体重なのに、なんで僕の方が太って見えるんだろう?
・服を買いに行ってもLサイズしか試着ができない。体型を隠す服ばかり買う。
・どうせ自分は痩せれない。
・ストレスで爆食い。食べたあとで後悔。


そんなこんなで、1年半で10kgも太ってしまったのです。



太った頃には時すでに遅し。



親から「太ったね」
友達からも「あれ、ちょっと、、、太った?」



と言われる見た目に。


しかし、これで我に返った僕は
「痩せて自分を変えたい」と本気で思いダイエットに取り組むようになりました。



そこで僕がとった行動は


*筋トレはした上で
・糖質制限ダイエット ・脂質制限ダイエット
・1日1食ダイエット   ・朝散歩(雨の日以外)

・YouTubeで50以上のトレーニングを試す


その結果・・・-10kgに成功!



もちろん、自分に合わなかった方法も上記に含まれています。


でも、色んなダイエット法を経験した僕だからこそお伝えできる内容もあります。



本noteでは、こんな失敗だらけの僕が
「あたなに合うやり方の相談できれば」
「ダイエットで悩んでる人達を1人でも救いたい」



と思い、noteを執筆しました。



僕は現在、リバウンドしない健康な身体を手に入れました。


学生時代から肥満と闘い
リバウンドを繰り返してきた僕だから分かったことがあります。


それは・・・


正しい知識があれば、痩せることは難しくはない』
ということです。



これから説明することをしっかり守れば
あなたも自分の理想の体を手に入れることができます。


・痩せて健康な身体を手に入れたい
・もうリバウンドしたくない
・好きなものを心ゆくまで食べたい


本noteの価格について


本noteは、僕が数々のコンテンツから学んだ豊富な知識と、これまでの人生で得た経験を全て詰め込んでいます。

そのため本来は値段設定は非常に悩みましたが、今購入してくれた方にだけ特別価格の100円で販売させていただきます。

この価格は期間限定ですので、お早目にお求めください。

もしお気に召さなければ、24時間以内であれば返金することが可能です。

それでは、ここからさっそく本題に入っていきます。

筋トレダイエットに関する情報を網羅しているので、目次から気になる箇所だけを読むことが可能です。

しかし、『ダイエットの基礎知識』だけは、痩せるためのカロリー設定の方法を載せていますので、しっかりと目を通すことをオススメします。


ここから先は

5,254字 / 29画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?