見出し画像

ヴィーガンスイーツ🍰

最近、話題のヴィーガン✨スイーツ🍰

まだ知らない方も多いのかな❓️

そんな方の為に『ヴィーガンスイーツとは何とぞや?』の疑問にお答えします❗❗


ヴィーガンスイーツ

  • 動物性食品を一切使用しないお菓子

  • 通常、牛乳やバターや卵などの動物性食品を使用して作りますが、ヴィーガンは一切使用せずに、豆乳やアーモンドミルク、オーツミルクなどの植物性ミルク、ココナッツオイルやフルーツなどで作られます🍰


そして、最近はオーガニックグルテンフリー低GIなども注目されていますね(^∧^)

味もとっても美味しくて私も子供たちも大好きです✨

自分で子供達のケーキを作る時はヴィーガンではないのですが💦←違うんかい(笑

なるべく体に良いもので作っています🤗

↑↑↑
上記の見出し写真は📸

私の父が経営しているヴィーガンスイーツのケーキです🍰🍩🍮✨

離れた場所に住んでいるのでクール便で送ってくれました✨

ホームページも載せておくので
興味ある方は見てみて下さい🎵

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?