見出し画像

宅建を10年間落ち続けた僕が、いきなし37点取った話 ~教材編~

この度は、宅建合格太郎の「宅建を10年間落ち続けた僕が、いきなし37点取った話~教材編~」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。(。´∀`)ノ



この勉強法は私が実際に行った7月に宅建を申込みしてから、毎日30分間の勉強を続けることで37点を取った方法の一部です。

特にオススメしたい方は、30点代には到達しているが、毎年1、2点足りないことで合格できずに悔しい思いをしている方にオススメです。☆=(ゝω・)/



みなさん、もう十分ご存知のとおり、宅建は、残り5点を突き抜けるのが大変ですよね。(´Д`ι)

この5点突き抜けるには非常に労力が必要で、そのためなら、どんな手を使ってでも確実に得点するんだ!という必死さが必要だと思っています。(σ・ω・)σ

今日は、そんな皆さんのために、+5点突き抜けるための方法をお裾分けさせていただきたいと思います。

僕の糞みたいな体験が少しでも宅建受験生の支えとなることを心からお祈りしています。アーメン(人’∀’*)·+♡



販売価格2000円→今だけ限定1000円のお試し価格で販売中です。





それでは、本編に入ります。

ここから先は

1,692字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?