見出し画像

12月親の任務

クリスマスが近づいてくるとプレゼントはどうしようかと夫婦で話し合ったり子供の最近の興味がありそうなものを観察して娘たちにぴったりなプレゼントを間に合うようにネットでポチッと注文していたはずだったのに、なかなか届かず。家に届いてバレる可能性があったら念の為、近くに住む義両親宅に届くようにしていたのに、一向に届いたよー!の連絡がない。

ん〜間に合うんかいな。

・・・まさか。と思い、ネットで購入履歴確認すると、クレジットカードエラーで購入完了していませんと書かれていた。

やってしまったわぁ。そういや、ふるさと納税を駆け込みで注文したりしたのもあって、カードの限度額を越してしまって止まってるんだった。。。

あ〜情けない。と思いつつ、プレゼントがないなんてもってのほかで、慌てて家電量販店へ。

ネットでポチってたのとは全く別物だけど、準備はできたし、喜んでくれるといいな。

家電量販店はラッピングはセルフらしいんで、もう少ししたらラッピングしてセッティング。

明日の朝サンタさんきてるかもと話したら、サンタさんに手紙を書いてチョコレートを置いてねた娘たち。

明日、可愛い笑顔で喜ぶ姿を見せてくださいね。


なんか雑な日記だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?