見出し画像

金は免疫にいい

葉っぱ付きの人参が野菜セットに入ってた♪
たいていの葉っぱはヘナン…としてるけど
今回の葉っぱはふさふさ&ピンピンッ。

とっても性格が良さそうな人参💗

捨ててはもったいないし、かわいそう。

佃煮風に炒めてみました。

生の葉っぱをみじん切りにしても
いいのですが、パシパシしているので
切る端からまな板の上で暴れまくり。

まな板の上へ戻すのが大変なので
サッと茹でて切りました。

ほんとにサッと。
生の葉っぱは沢山あるように見えてたけど
茹でると、あらっ?少ない?

少なすぎて炒めるとフライパンに
くっついて、ハイ、終了!になりそう。

量を増やす為にのらぼう菜もプラス。

人参の葉っぱ佃煮と言いつつも、
のらぼう菜の方が絶対に多いわ🤣

ひき肉と一緒に炒めた佃煮は
おいしいよねぇ
うん、おいしい!
食べなくても想像してわかる!

それなのに、あえて高野豆腐を
使ってみました。
ビーツと一緒に煮た高野豆腐なので
薄いピンク色になってて、魚肉
ソーセージそのものだ😁

盛り付けて最後の仕上げが、金粉✨✨
金は財産価値があるだけじゃなく、
体内の免疫細胞や繊維芽細胞は金箔を好むんですよ。
金箔を食べるのは日本だけだそうよ。

どんだけ日本は神様に愛されているのかしらね💗
神様の日本だけラブ推しがすごいなって思うわ。

秀吉が金の茶室作ってるでしょ?
成り上がりだから、金の茶室作ったと
思った?
奥州藤原氏の中尊寺金色堂もありますね。
内部が金張り✨✨

金持ちだから金を見せびらかすために
作ったんだろうと、貧乏人マインドの
わたしはひがんでいましたが、違う~

金は健康にいいと彼らは知っていたの。
あの金張りの建物の中に入って健康瞑想してたのよ。

瞑想するだけでも健康にいいじゃない?
さらに金の効果でダブルにパワー増強だよ。

あ、安い金箔だめよ。
ほとんど金が使われてないからね😱


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)