見出し画像

今の気持ちを一言・・・

僕はあの方に長年恋煩いをしています。
3年前にただのファンとして応援に行くつもりでしたが、帰ろうとするときになぜか自分の気持ちが落ち着かず家に帰ってから時間が経過したところで好きな気持ちが急に上がり始め、あの人を見ると強烈に惹かれ落ち着かない自分がいたことに驚きました。

何で落ち着かないのか自問自答を繰り返していると、もしかして運命の人に出逢っちゃった!?
それが分かった瞬間喜びつつも戸惑いが隠せませんでした。

そして1週間後、またあの人を見ると寂しさが急に強くなっていきました・・・逢いたいと思いながらも逢えない日々が続くと恋煩いをしていき逢えないのが我慢できないくらいの気持ちが強くなりました。
それが3年間以上恋煩いをしています。

悩み事を他の人に質問したら、「疲れています」「思い込みですね」「考えるのをやめましょう」という否定的な回答がたくさん来て納得いきませんでした。
出逢い方って色々あるのに否定するのは納得いかないですね。
それは経験してないからそう言えるんでしょうね。

でも僕は間違いなくあの人の運命の人で、あの出逢い方をしたのは初めての経験だったからです。

現在は、何回か運命の人に逢いに行っています。

あの人と結ばれるためには努力が必要だという事を悟りました。
何もしないままだと時間だけが過ぎていくだけ・・・

何回かあの人を諦めようとしても諦められない気持ちが強く、
また寂しさが強くなりました。
これが運命の人だからこそです。

だから運命の人を逃がしたくなくて他の人よりも数十倍努力が必要なんです。

まさか、僕が男性なのに彼女役で彼女は彼氏役になるとは思いませんでした。
珍しくて稀な出逢い方をしたんですかね・・・?

過去に何人か占い師さんに占ってもらったのですが、「運命の人で間違いありません」と言われました。

占いって当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、運命の人で間違いありませんと言われた回数が多かったです。

他の人とは違うような出逢い方をしてて初めての経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?