見出し画像

電子書籍にて

売るというより、アーカイブとして残したいので、POD・電子書籍にて、まず二作品を出版することにしました。
今回は原稿用紙換算で450ページの短編ミステリー小説と、もう一作は講座のために描き下ろしたヒューマンドラマです。
オーディオドラマ用や演劇やミュージカルなどのシナリオ作品の方が数は多いのですが、都合で出版出来ないのが残念です。

発表しない作品を闇から闇にしまい込んでも無駄にするだけなので、アーカイブのつもりでも、陽を当ててやりたいと思います。

なかなか……批評される勇気が無い自分なので、迷ってはいますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?