見出し画像

500字note、始めます♪

12月に入りましたね♪
年の瀬と世間的に言われる12月ですが、
せっかく2021年の最後の1か月でもあるので、
改めて毎日投稿にチャレンジします!

そして、今回から「直感徒然note」を始めようかなと!!

たまに登場する予定の、直感で徒然なるままに書いてみよう企画♪
これまで、構成を意識して平均1500字以上で書いてきましたが、
「直感徒然note」はその名のとおり、
直感で書きたいことを徒然と書いていくnoteです!!

だいたい500字程度で書けたらいいなと!!

500字ってどれくらいなんだろう・・・

実はちょうどここまでが250字越えたくらいです☆

さて、ここからが今回書きたかったこと。

最近もっぱらの興味は、
11月25日から始まった「バチェラージャパンシーズン4」!!
バチェラーについての記事も書いちゃうくらいの大ファン☆
過去記事はこちら👇

こればかりは、どうしてもファンの立ち位置を取ってしまう・・・
いつもは、常にプレーヤーでいることが大事!と学んで、
その立ち位置でいるようにしているのですが…

とにかく、今は早く続きが見たい!!(笑)

私が登場シーンから素敵だな!と思っている方も、
まだローズをもらい続けていて、今後、何か起きて欲しい!!
って思っています♪

12月、バチェラー以外は、自分の立ち位置をプレーヤーにして
全身全霊で正々堂々走り切ります!!(約600字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?