見出し画像

昨日から運動週間

昨日、運動器具のエアロバーが届き、早速筋トレを始めてみました☺️

エアロバーというのは腕をしならせて、両側のフィンを揺らすことで、腕、胸、肩、背中、お腹などを鍛える運動器具のことなんです!

簡単そうに見えて、意外と難しいんですよね、これが😅
腕の強さ次第でどちらかの腕が、上手く振れなかったり、振れたと思っても長続きしなかったりでまぁ大変なんですよね🤣

それでも今後も続けていくことで、左右の筋肉バランスが均等になったり、各所さまざまなところが鍛えられるので楽しみながらやってます🙋‍♂️

結構やってみるとストレス発散になったり、自分の筋力が弱ってる箇所がわかったりするので、オススメです☺️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?