見出し画像

治療に関してのもやもや

治療の最終段階にしてこれまでを振り返ってもやもやしていることがあるのでメモメモ。

>私のもやもや

・自律神経失調症なのにイフェクサーSRを投薬する必要があったのだろうか???

・イフェクサーSRを37.5mgまで落としてもうすぐ治療を終える=断薬!って話になったときに飲み忘れた時の症状(離脱症状)を話したら、37.5mg継続でーって言われたけど、私から隔日法の話しなければ、37.5mg/日を延々と続けることになってたかも???

と、当時あまりにもしんどくて早くどうにかしたくてワンナイト的に駆け込んだクリニックに通わせてもらっていたけど、最近このようなもやもやが出てきてしまい、どうも信用ができなくなってきてしまった・・・

(先生ごめんね。)

ってわけで、
昨日、離脱症状しんど、、、ってなりながらたどり着いた離脱症状に関してのブログをアップしてたクリニックに離脱症状の緩和を相談してみることに。

クリニックの掛け持ちや転院ってありなのかタブーなのかわからないけど、ちょっとでもこの苦しみがやわらいでくれれば!!!!!

初診予約したし、まずは行ってみる!