見出し画像

君も、傷付いた人。

一途で誠実な人。
先日のいざこざがあるまで彼のことをそう思ってた。
けれど、それ以降はよく分からないなと思ってしまってる。

付き合えたなら誰でも良かったのかなとか。(これは出会った当初にそういう行動してたのもある。)
幸せにしたい、俺なら出来るとか言ってたのも勢いだったのかなとか。
どれが本当の、勢いでもない気持ちなんだろって。
不透明さが怖い。こんなこと聞いて落ち込んでしまったらどうしよう。
結局未だに聞けずにいる。

でも、ふと思った。
わたしも色々あった。
人に言えないようなこともした。無かったことにしたいことなんて沢山。
浮気もしたしされた。正直相手に対して悪かったと思っていない。
傷付けただろうし、傷付いた。

でもそれってきっと彼も同じだ。
そう思ったら、幸せにしたいと思った。
もう傷付いたり、悲しい思いも、寂しい思いもしないように。
ずっとそばで、幸せにしたい。

交際期間は半年に満たない。のに。
そう思ってしまったんだ。全部信じきれないくせに。
独占欲もある。きっとある。それは否定しない。
でもわたしが、幸せにしたいんだ。
だからわたしのこと、幸せにしてほしい。
あなたのことは、わたしにまかせて。

なんて、言えたらいいのにな。困らせちゃうから言えないな。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?