こんばんは。Riseiです。
ワクチン・コロナ後遺症により、身体が思うように動かず、寝たきりの時間が長くなってしまいました。
色々な症状が出て、最初は胃の激痛から始まり、現在は1日中続くめまいで、原因が出ず、医療にも見放されこの2年間は死んでしまいたいと思う日々を過ごしました。
色々学び、政治、製薬会社、補助金(お金)、ワクチンの中身、医学書や専門医の講演会などを積極的に聞き、自分の1回目の打ったロット番号も死亡者数が多いものだったため、現実をあまり見たくはないのですが自分の体調がだんだんこの2年で変なことばかり起きて体が動かなくなってきたので、ワクチンの中身も知り、そして症状に悩まされ、あまり動けないため自身の寿命は短いかもしれないと思うようになりました。そのくらい日々毎日辛いです。

しかし、ある日夢で声で仕事をしなさい、と言われ信頼できる方の霊界からの魂の霊査というものを受けました。そこでも、前世は声で歌ったりしていて声を使いなさいと全く同じことを言われました。

まだそれに関しては模索中ですが、あと残り少ない人生で、本当にやりたいことがあり、それは自分が本を出したい、と言うことと一生を通して日本、京都の伝統文化、また自分は色々な経験を通して神社に一生携わって生きて行きたいと思っていました。今できることは自分が今まで人生で巡った神社のことを書き遺して死にたい、と強く思うようになったのです。
自分の割と苦難が多かった人生、病気が多かった人生なので、神様に護られて生きてきたのではと思うこともあり、自分の人生と、巡った神社が切り離せないのではと思うようになりました。

日本人として、全国各地の様々な大好きな神社(時々お寺)のことを自分の人生の体験を織り交ぜながら書いて行きたいと思っています。

人生様々な神社さんとご縁があり、どこから書こうか悩むのですが、自分の生まれ、ルーツから書こうかなと思います。

2024年9月19日
Risei記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?