見出し画像

吐け口

※自己責任でどうぞ








クソ重ヘラの爆誕!!!!!!!!!
落ちる所まで落ちちゃって登って来れないライズです。こんにちは。
何するにも気力が……無い……
寝るしか……できない……
面白いことにちゃんと笑えなくなっちゃった……トホホ……

なので、noteを書こうという試みです(なんで?)
このクソ重ヘラは、きっと吐き出すところがないからこんな事になってるんだ。Twitterでもファン鯖でも行き場を無くした感情は、noteに供養という形を取りました。ごめんnote。

只今ライズは自己嫌悪フィーバータイムでして、己が気持ち悪くて仕方ないんですね。何をしても己に対して吐き気がする、それは家で1人であろうが、枠を取っていようが同じです。そのせいで何も出来ない/話せないのループに入っちゃってテンションが上がりきらない。あるぇぇ???枠ってぇぇぇ本来ぃぃぃ「楽しませる」為にあるんじゃ無いのぉぉぉ???だから余計に言葉に詰まる。本人が楽しんで無いんじゃあねぇ……
面白くもねーオチもなんも無い話しか出来なくなっちゃった……トホホ……それは元からか。

それもこれも全部「脳が回ってないから」です。
自律神経と言うものを皆さん一度は聞いたことあるでしょう。あれって分かりやすく言うと「プラス」と「マイナス」が、バランスを取り合ってるんですね。それが乱れたのが「自律神経の乱れ」と言われるヤツです。
「プラス」が多いと暴力的になったり、訳もなくイライラしたり
「マイナス」が多いと何の気力も沸かなくなって動けなくなる。
これを50対50にしているのが所謂「平常時」
これが乱れやすいのが躁鬱ってヤツです。
で、これの何が「脳が回ってない」ことに関係するの?   A.私が「マイナス」にかなり傾いてるから

私は「マイナス」に傾きやすい体質でして、「怒られて腹立つ〜!」じゃなくて、「怒られちゃった……トホホ……」ってなるタイプ。
基本的にあらゆる人間より私は下に居るって価値観で生きてるので、「逆らえない」んですよね。反抗ができない。逆に「こいつ私より下だ」って思うとかなりしんどいです。最近の事件だと某ママさんの件とか。「敬語使えない人が居るって〜〜?!?」
「敬意も払えないマジ〜〜〜?!?!?!」
この界隈ね、大人が多い。
ライズ18歳(今年19)なんですけど、将来への不安がすごい。
大人なりたかねぇなぁ……

戻します。「マイナス」に傾きやすいライズはやる気もねぇ!気力もねぇ!生きてる心地も何もねぇ!嘘、生きてる心地しかない。体重すぎて重力に負けそう。
それに加えて自己肯定感がゴミ、追加に自己嫌悪。どうなると思う?!終わりだよ(大声)!!!!!!!!!
うーんなんと言うか、「こんな事で病む自分まじか……」「は???noteに書く??大層な承認欲求持ってんな!!」みたいな……全部を否定する俺、やべぇぇぇ〜w
冗談です。でも、実際全部を否定する私かなりやばくて、肯定されても否定する只々救いようのないクズの出来上がりッ☆

なんの為にnote書いてるの?なんの為に人に愚痴ってるの?

「自分の感情の吐き口」にしてるからだよ……

いや〜気持ち悪い。自分はしてもらってばっかなのにその上で「感情の吐き口」だぁ???
大層なご身分ですこと。
聞いて欲しいだけ、とかなんか女溢れてて自分が解釈不一致です。女々しい私きぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎い。

自分が好きな人めちゃくちゃ良いな〜〜憧れます。
自分がそうなりたい訳では決して無いです。
他人から見て、ですが、人生が明るく見える。自分のためにお金使ったり、自信があるから前に出たり。妬んでる訳では無いです。ただの尊敬

私は自分の容姿も、考えも、声も、性格も、全部嫌いです。なんで配信者になろうと思ったんだよお前。
あっ、勘違いしないでくださいね?????ママがくれた「ライズ・リーゼル」っていう姿はめちゃくちゃに大好きです。ここでいう「私」はあくまでリアルアバターの話。
でも、そんな毎日「嫌いだ〜〜!!!!死にてぇ!!!!!!!!」って訳じゃなくて、本当にふとしたタイミングで「私キモイな……」ってなるぐらいのもんです。
でもどっちかっていうと無関心の方が強いのかな。好きの反対、自分のことなんにも思ってない……うーん

で、これが肥大化して腐っちゃったのが今の私ってわーけ。摘出するから待っててくれ。
いや別に引退するわけでも休止するわけでも無いけど。
「配信テンション低いよ!」
「ノリも悪いよ!」
「自己肯定感ゴミだからウザイ発言ばっかするよ!」
「面白い話題出せないよ!」
大まかに言えばそれぐらいの話です。

IRIAMは基本「暇つぶしアプリ」
こんなクソヘラ眺めて自分も病む、なーんて馬鹿げたことしないでくださいね。
視聴もコメントも自己責任。ごめんなさい。元からこんなんだけど、元気に読める気力が本当に今は無いや。

楽しみたい気持ちも、配信を楽しめてた気持ちも勿論あるから!!!!7月のガチイベまでには戻すから!!!!本当本当ライズ嘘つかない

ここまで読んでくれた人に最大限の感謝を。
拙い文章だけど、なんとなーく「ふーん」って思ってくれれば嬉しいです。


まじで通学時間の30分で感情のままに書いたので読み返してません!!!!
返品できませんお客様!!!!誤字脱字多分ありまくりです!!!!情緒も文脈もぐちゃぐちゃの「真の駄文」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?