見出し画像

【RISE】茨城県つくばみらい市の工務店「株式会社ライズ」スタッフblog#1

おはようございます♪♪

茨城県つくばみらい市にあるオシャレな工務店
【株式会社RISE(ライズ)】広報担当
未婚のシングルマザー豊島よしえです^^

RISEスタッフblog始めました♪♪

今日は朝からライズで業者さんと打ち合わせ♪♪
まさかの事務所のコーヒーの在庫切れでアタフタ〜〜〜

1階に設置してある自動販売機まで走った豊島ですw

画像1

あ♡ビール♡♡♡

いや、違う違う。

画像2

ちゃんとコーヒーとお茶買いましたよ〜

コーヒー好きの私は、缶コーヒーって美味しくないイメージだったのでほとんど飲んだことがなーい!

画像3

が、何気にうまいじゃないかwww
飲み比べしてみた結果、私の好みは右の「極」♡♡♡
RISE育メン社長も同感でした♪♪

ライズの下にはコインランドリーがあり、雨の日にはたくさんの人が〜

その隣の階段をトコトコと上がっていただくと左側に扉があり、そちらが株式会社RISEです!
(扉のデザイン考え中で、今はダッッッッサ・・・じゃなくってシンプルな扉になってます♪♪)

画像4

階段の上にはヒラヒラした物体が〜
こちらはツバメ避けでございます^^

画像5

ちなみにライズの隣の物件も空いてますので、どなたかいらっしゃいましたら是非〜w

【現場の様子】茨城県取手市ゆめみ野での新築工事♪♪上棟から1ヶ月の様子

3月に上棟を迎えた新築工事現場^^

画像8

1ヶ月後の様子はこちら♪♪

画像7

画像9

大工さんが毎日頑張ってくれています♪♪

【今日のランチ】茨城県つくばみらい市のおすすめランチ♪♪

今日のランチは茨城県つくばみらい市豊体にある「丸松」さん^^
https://marumatu.org/

私のオススメは”まかない丼”

画像6

つくばみらい市にいらっしゃった際には是非行ってみてくださいね♪♪

茨城県でオシャレな家を建てるなら完全自由設計の株式会社RISE(ライズ)


茨城県つくばみらい市の小さな工務店【株式会社RISE(ライズ)】は、
元プロキックボクサー・大工歴20年・2児のシングルファーザーの育メン社長が
「地元にもオシャレでカッコいいデザイン住宅を建てたい!」
との思いで始めた会社です。

ちょっと人見知りで口下手な社長ですが、お気軽にお問合せください^^

茨城県つくばみらい市
【小さな工務店】
🏡株式会社RISE🏡

新築住宅・リフォーム、店舗回収etc...
お家の事ならライズにお任せください‼️

ライズでは一緒に働きたい職人さんも随時募集中です😊
お気軽にお問合せください✨✨
☎︎0297-37-6477


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?