見出し画像

わたしを好きになるために、note始めてみます。

はじめまして、わたくしりすこと申します。
某県で、医療職として働く20代です。

10人中10人に言われるくらいストレートにO型、カフェラテが好き、朝に弱い、運動が苦手、でも痩せたい、クローゼットがぱんぱん。

どこにでもいるような平凡なレディです。
強いていうなら前、ビーバーに似てると言われました(せっかくなのでヘッダー画像に)。
え?

blogも続かなければTwitterも鍵アカ、人の目に触れることのなかったわたしが、この度初めて、こんなあけっぴろげな場所に文章を書いています。

なぜわたしがnoteを書いてみようと思ったのか?

理由は大変シンプルなのですが、

自分をつくっているすべてを好きでいたいから


これだけです。
これだけのために、今までにないくらい勇気を振り絞って、わたしはここに立っています。

何を書くのかまだ定まらないし、
画像決めるのに30分かかったし、
毎日書ける気はしないけれども。

好きなものを、好きな人を、時にはちょっとやなことだったり。
毎日の記録として、まずは残してみます。

どうか、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?