視座が低いのだなぁと思うこと

自分に余裕が無いから、
自分にできないことを何気なくできてる人を見ると
卑屈に思っちゃうんだろうなぁ。

わたしも別に自分に自信なんてないけれど
一緒にいる人たちがちゃんと伝えてくれているから、
自信を持てるし幸せを感じられる。

誰彼構わず言われたことを信じている訳ではなくて、
信じている人たちの言葉を信じているだけ。

わたしのことを知らない人にどう思われても
痛くも痒くもないしなんとも思わないのだけど、
なんでも否定的にしか捉えられないのは
醜いなぁと思う。

マイナスオーラが滲み出すぎていて、
そりゃあ一緒にいたら嫌な気持ちになっちゃうよなって。
怒りだしたくもなっちゃうよなぁって。

マイナスからはプラスは生まれない。

マイナスからはマイナスを生み出すだけ。

一緒にいる人によって、
相手から多少なりとも影響を受けるから
人は変わるんだよねぇ。

人間関係は、自分を映す鏡。

わたしは今、とても幸せです。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?