見出し画像

お礼を言いに行く旅を計画しよう

土日休みでした。
連休でした。
だけど予定が詰め込まれていて
ずっとずっと忙しいので2連休あったってあっという間に過ぎてしまいます。
そうしてるうちに1ヶ月1年なんてあっという間に過ぎていってしまいます。
やりたいことや会いたい人がいるならもう予定先に決めちゃいましょう。
やりたいと思ってはいたよでは結局やらずじまいで過ぎていってしまうものです。
特に会いたい人には積極的に会いにいきたいものです。
私には辛い辛い時に優しく寄り添って助けてくれた人がたくさんいます。
どんな形でお礼できるかわかりませんが、その人たち元気なうちに会いたいなと思います。
私はもう元気だよって、あなたとあなたとあなたのおかげですってみんなにお礼を言いにいきたいです。
もう会えないわけではないけれど辛い辛い時に助けてくれた恩ってちゃんと返したいです。
辛い辛い時に離れていった人もたくさんいますけど、そんな辛い辛い時に一緒にいてくれてありがとうって言える時が来たから何倍にもして返したいです。

今の私がいるのはみんなのおかげさまです。
たまに辛かった時を思い出したりしますが、今はいい思い出、いい経験だったなって思ってます。
あれもこれも全部大切な時間だったなと感謝してます。
あの時のお礼をする旅を計画しよう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?