見出し画像

1000日投稿の折り返し地点

ひょんなことからnoteの1000日投稿を目標に掲げてスタートしてからきましたきました今折り返し地点
長いようで早い?いや私にとってはちょうどいい500日のボリューム、タイミング、
あと半分もなんとか頑張らせてもらおうとこのペースでマイペース貫いていきたいと思います。
この500日は本当にありがたい500日でした。
なぜ突然1000日投稿を始めたのかというと
毎日毎日違う1日なのに過ぎてしまえば何も考えないで過ぎてしまうならば
なんか勿体無いので生きてるうちに小さいことでも挑戦したことや発表したことで自分はその時何を感じていたのかを記録してそのメッセージをベストなタイミングな人に届いて欲しいなと思ったからです。
noteを見てくださった方々はほとんどの人がお会いしたこともない方々、自分の周りに寄せる縁も文を通して知り合う縁も今の時代にできるやり方で誰かの役に立てたらいいなと思ったり
パニック障害や苦しく辛い日々を過ごしてきたけれどこんな自分でも人前で歌えたり遠くまで出かけられるようになったりいろんなことに挑戦して自分らしさを取り戻して元気だよ、だからあなたも絶対大丈夫だよと
今苦しい人たちにどうにか伝えたかったからであります。
全部経験したことはこれから起こってくることの伏線回収のように今ドドドド〜っと点と点が線で繋がってきてます。
人生ってほんとに完璧なシナリオでできていて素晴らしいです👍
自分が思ったような配役でみんなドラマを盛り上げてくれているのです。

そんなふうに思えるときが今やっときました。
あとはそれを楽しむのみ。
嬉しい楽しい大好き!
あと半分も陽気な心でつとめます!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?