見出し画像

今年のバレエレッスン納めました🩰

私バレエのために毎日お仕事とか
色々と嫌なこととか大変なこととか頑張って生きてると言っても過言ではないくらい
バレエが好きでバレエレッスンに行きたいがために体調も常に万全で頭の中はバレエのことばかりなんです。

バレエは本当にハマった、ハマってるマイブームでその熱は全然冷めません。
そのバレエも今日で今年のレッスン終わりで先生に年末のご挨拶をしました。
今年も1年間レッスンありがとうございましたと
そしたら先生が
少しずつできることが増えてきてそれを見ていてとても嬉しいですよ☺️
来年も頑張ってくださいね🩰と
なんとなんと嬉しいお言葉を頂いて🥺✨
またバレエがもっと好きになって、今日から冬休みですが
来年の年始のレッスンがもう今から楽しみです😊

なので普段から言われてること
首長く、肩下げる、お腹引き上げて、内ももから、かかと前!
の基本をまずもう一度見直して、最近暴飲暴食で重たくなった体をどうにか鍛え上げて本当に来年はバレエを頑張りたいなと思いました。

年始には毎年やっている今年叶えたい夢100を書き出して、年末にはその答え合わせをして楽しい1年にしていきたいです。

来年はヨガに通おうかな、そして体を絞って代謝を上げて体幹を鍛えていきます。
そうだ、ヨガスタジオを探そう!
今日はなんだかいい夢が見れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?