見出し画像

大沼へきたら森商店へ

皆様年の瀬をどのようにお過ごしでしょうか?
休み1日目は早速朝からやりたいことをやりまして

まず、最近寝不足だったので朝はゆっくり目の8:30まで8時間は寝ました!
それから大沼公園に昨日から帰省してるお友達に会いに森商店へ
大沼の森商店はお食事もできて飲み物の種類も充実しててそれと最近人気なのはアパレル部門
Onuma parkとプリントされたTシャツやスウェット、缶バッチやトートバッグが売っているんです。
私はそのシリーズをTシャツ、スウェット、ロンTと計6着も持っています!
とてもお気に入りです。

私が着ているのをみてそれどこで買ったの?ってよく聞かれるのですかさず森商店を紹介しております笑
特に新しく出た駒ヶ岳のシルエットがプリントされたスウェットは普段使いにもバッチリにオシャレでございます😎✨

次はフード付きのスウェットを買いたいと思います。

私は森商店でいつもトリプルソフトクリーム(バニラ、夕張メロン、抹茶、チョコ、ワイン、イカスミ味のソフトクリーム)を食べるのですが、冬なので今日はあったまる甘酒をいただきました。
冬限定の商品です❄️
ここのおすすめはトリプルソフトクリームだけではありません。
私が一番好きなメニューはホッケフライカレー🍛
でっかい半身のホッケのフライがドデーンと贅沢に乗っかっているスパイシーなカレーライスです。
そのカレーの味がちょうどよく辛くてほんとにまた食べたくなるリピート必至のカレーライスです。

ぜひ皆様も森商店に立ち寄ってみてください、面白い店主が迎えてくれますよ👨‍🍳

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?