見出し画像

ヨクバリナ祭終演

音楽仲間のsiblings(シブリングス)が主催する初めてのフェス、『ヨクバリナ祭』でした。

開催おめでとう㊗️
素敵なフェスでした💓

今年の年明けにこの出演が決まってずっと練習してきたもの発表する日がついにきたのでした。

私は欲張って酵素玄米のおにぎりも出すので🍙
朝5:30起きご飯を炊いてそれから8:30くらいに現場入り
せっせとおにぎりを握って
メインステージでは華やかなシンガー達の歌、
私は山小屋ステージの16:40の登場。
それまでおにぎりを売って、
そしたら
17時から雨の予報でしたが15:30頃からポツポツと振り始めてしまいまして
メインステージのアーティストさん達がみんな山小屋ステージでのライブになって

私は2時間おしでスタート、
なんかよくわからない緊張ではないけれどそんなテンションでリハがうまくいったけれど本番はヘンテコなことしちゃった(⌒-⌒; )

たくさんのプロ達がちゃんとステージ素敵なステージでフェスを盛り上げて
大反省のステージにしてしまった。
ちょっと尾を引く
燃え尽き症候群というのか?

頑張らなくちゃだ。
これから7/13も7/20も8/18も9/5も9/29も
もうすでに沢山ライブの予定入ってるのに

頑張らなくちゃだ。
とりあえず9/29私のソロ、ツーマンライブなのでそれは本当に頑張らなくては!

この間島津亜矢さんに感化されてライブは歌う人も楽しむのだ!って思い知ったのに、
本当反省大会だな。やってみせるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?