見出し画像

喜び事の循環

皆様メリークリスマス🎅🎄✨
私はクリスマス大好きなんですよね!
うちにはサンタは来ないけれど、ケーキもチキンもイルミネーションもプレゼントもなんだかワクワクします😊🎁

今年も会社からクリスマスケーキをいただき、今年はプリンスホテルの高級なケーキに
なぜかすき焼きを😅
6号食(玄米断食)明けだったのにすぐにご馳走食べまして、昨日新月ということもあり急に色々なもの摂取したので頭痛くなってます。
体もびっくりしたのでしょうね。
玄米断食で胃が休暇に入ってましたが休み明け早々に甘いものに辛いもの、脂っこいものと調子乗りすぎました。

少し胃がもやってます😅

明日は今年最後の子供食堂ですが、過去最高の73名の参加者です。
子供向けのクリスマスミニライブもあるからみんな楽しみにしてくれてこちらもとても嬉しいです。
今回は支援品も色々集まってきてたくさんお土産も渡せそうでこれまた嬉しいです。
将来的にはその子供たちが大人の一生懸命な姿を見てくれて、その子達が次はスタッフとしてそのまた子供たちに教えていけるような循環が起きていったら嬉しいなと思ってます。

「喜べば喜び事が喜んで喜び集めて喜びにくる」

その最初は自分から。
私から始まるたくさんの循環で面白いことがこれからもたくさん起きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?