見出し画像

とにかくタンジュ丁寧に

あなたはスタイルがいいからこれからもっと上達する、素質あると見てるの。
だけどせっかちで、それと色気がない💔

もっともっと表現できる
あやつけなくていい
指先まで丁寧に、胸で見るように堂々と
私はお姫様と思い込んでイメージから

とにかくタンジュ、5番大切に

上手な人の踊るのをよく見て!
おざなりにしない、焦らない、目線、重心をきちんと

レッスン帰り際、振り向いて先輩のマダムからもらった言葉でした。
あなたにはずっとそれを伝えたかったのと、、、
突然で驚いたけどとても大切な話だった。

先生にどんなに言われても直らない癖、性分
初心にかえろう。

何故だか声かけてくれて嬉しかったです。
見ててくれる人やっぱりいるんだってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?