見出し画像

まずは出し切ってから

いやぁ〜風邪引くとデトックス一気に来ましたね🤧
クリスマスから年末年始と続いていた暴飲暴食、寝不足やら運動不足、毒だし毒だしでやっと元気になってきました〜

もう身体にいいものしかとってないというか、咳で苦しくて食欲ない状態でしたから
身体の中必死で免疫力頑張ってくれて入れ替え作業ピークは越えたみたいです。
普段からスムーズに毒だしてたらよかったなっていつも思うのでした。
だけれどこうやって復活して、また歌が歌える、また美味しいものが食べれる、また行きたいとこへ行けるのは決して当たり前じゃないんだなってまた思えて感謝してます。
病を経てまた謙虚になりました😅

色々と気になることあるけれど今のままで十分に素晴らしいってことにまたありがとうと感じました。
やっぱこれだね。

友達が漢方を届けてくれてその愛が体に沁みてまた元気になりましたし、
母が思い出してこの間話していた雪苺娘買ってきてくれました🍓
みんな良くわかってる私のこと😊
自分も自分のことよく知っていきます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?