見出し画像

フェスの余韻の中

昨日はフェスでした。
森町で初のフェスです。
個人が作り上げたイベントがこんなにたくさんの人を導いて素敵なステージになりました。

私個人は沢山課題が残ったんですが、だから次のライブに繋げるいい経験になりました。
みんなに作ってもらった大切な曲がみんなに披露することによってまた違う変化が出て私に返ってきて、とても刺激になりました。
私の歌声を初めて聴いてくれた人も多くわざわざ声をかけてくれたりとても励みになりました。
沢山色々なことあったけど、よくがんばりました。
とりあえずその日が終わって気絶するように寝て明日休みなのでゆっくりバレエのレッスン行って
夜の英会話講座まで自由に過ごし、完全なオフの日にして整えたいと思います。
ゆっくり休んでからまた頑張ろうかな!
燃え尽き症候群にならないように、自分らしさを忘れないで自分に優しくしてみる何日間かにしようかな。

最近忙しくて家の中が荒れてきてました笑笑
明日は片付け掃除の日にします。

フェスの感想、
どうしても伝えたい一位🥇
うちのco.に限ってさん略してウチカギさんのベースの木村さん、以前札幌のフーミンフェスで彼女の弾くベースを見ました。
その時から大ファンです🥺✨
また彼女の演奏を聴けて元気が出た!
かっこよかった!
個人的な1位はウチカギの木村さんでした❗️
素晴らしい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?