Familyday~わくわくボックスの中身大公開!!!~

お疲れ様です!

本日は8月22日(土)、23日(日)に開催する
オンラインFamilydayについての記事を書かせて頂きます!

今回、Familyday参加者に対して、
当日使用するグッズや資料を入れた『わくわくボックス』を郵送しました!

▼22日(土)用のわくわくボックス

22日

当日はパン教室と英語教室を行うため、
パンの生地やコンテンツにちなんだプレゼントを入れました!!
パン生地は山梨県にあるパン屋さんに、
5種類の無添加野菜入りの生地を作って頂きました。
また、オリジナルのコップやバッグもご用意いたしました!

▼23日(日)用のわくわくボックス

23日

当日はデザイン体験を行うため
貸し出し用のiPadやコンテンツにちなんだプレゼントをお送りしました!
オリジナルLINEスタンプやオリジナルマグカップを作るので
後日改めてプレゼントする予定です!

送付後、参加者から続々と「子供たちが大喜びです!」「楽しみにしてます!」などの声が寄せられており、
運営一同もどきどき、わくわくしています!

開催の様子は後日、
記事にさせていただきますのでよろしければご覧くださいませ!

それでは、今週も良い週末をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?