見出し画像

ライブチケット当選と神席引き寄せる♡本編!

※こちらの記事は随時追記される可能性があります。

私はずっと引き寄せが好きで、しかも特技が妄想♡
ありとあらゆることを叶えてきたのですが、去年私は、なにわ男子の制作開放席当選を引き寄せました♡
しかも!!!

神席当選!!!

まず、私はなにわの名義は1名義しか持っていません。

ツアーが決まって、行きたい公演を1公演のみ(第2希望まで)申し込みました。
そして落選。。。
やっぱり名義増やすべきだったか、、、と思いがよぎりましたが、いや待てよと。
復活当選や制作開放席メールが来るかもしれない!と思い出して、まだ落選ではなくて、行ける可能性もある✨

が、しかし!!!
一般も取れず、制作開放席メールっていつ来るんだっけ!?と気になりだし、、
でもうまく検索出来なくて笑
その内メール来るだろうな〜と思ってたら、

『制作開放席のご案内』メールが!!!

きたーーー!!!!!

そして無事に、制作開放席当選✨


制作開放席当選メール


当日も神席が

きたーーー!!!!!



銀テもゲット♡


この秘訣、オタクだったらみんな知りたいですよね?💕

ということで、チケット当選・神席当選の秘訣をお伝えします!✨

ここから先は

723字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?