チケット当選と神席を引き寄せる♡

みなさん、こんばんは♡
今日も1日お疲れ様でした♡ 

今日はオタクの引き寄せ話💖
推しがいる人集まれ~🙌

私は小さい頃からジャニヲタで、デビューの時から嵐の大野智さんのファンをしてます💙

嵐が活動休止してからは、なにわの大橋くん推し💚

今まで色々なことを引き寄せてきた私は、去年なにわのライブに行く気満々だったんですけど、落選してしまい、、、笑

それでも、制作開放席とか復活当選あるよな~なんなら一般も!
なんて思いながら、行けるだろうな~と軽く思ってたら、なんと制作開放席が当選😆❤️
そして当日は神席当選😳💚

これは私が引き寄せ達人だからとかではなくて、誰でも出来る!✨

オタクだったら誰でもライブに当選して、神席引き寄せたいよね?✨

その方法をお伝えしちゃいます~❣️

と言っても今日はここまで😘💕
続きをご期待くださ~い❤️


続きの本編はこちら~❣️
みんなでライブ当選&神席引き寄せよ~😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?