見出し画像

1番好きなドラマ「花より男子2」

何年経っても色褪せない。
大好きなドラマ。
それは、花より男子2です。

当時はドラマなんて興味がなくて
全く見ていませんでしたが
昔やっていた再放送で花男シリーズを見て
毎話号泣。
特に好きなのがリターンズ。

もどかしい気持ちになるし、
主人公の真っ直ぐさに心打たれました。

私もあんなふうに真っ直ぐにぶつかりたい。

強さの中にも優しさがあって笑いもあり
ほっこりします。

後にも先にもあのドラマが最強です。

ずっと大好きです。

他のお気に入りドラマは、

花より男子シリーズ
花のち晴れ
彼女はきれいだった
魔法のリノベ
マイファミリー
99.9

アニメなのですが、
美少女戦士セーラームーンの
セーラースターズシリーズ。

これらのドラマもいろんな意味での
ドキドキがとまらないです。
応援したくなってしまいます。
いろんなものの大切さを知ることのできるドラマになっていると思います。

一度は見てほしい
おすすめのドラマでした!

#おすすめ名作ドラマ

この記事が参加している募集

#おすすめ名作ドラマ

2,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?