見出し画像

【気まぐれ短歌】「疲れたね」「楽しかったね」

「疲れたね」「楽しかったね」
「また行こう」
君と深夜の カップ麺喰む

結婚記念日を遅れてお祝い!
真夏のディズニーシーを開園から閉園まで楽しんできました!

毎年必ず結婚記念日のお祝いはディズニーランドホテルのランチと決まっているのですが、今年は「インパしちゃおうぜ🤍」と。

娘にはナイショでシーの入園列に並びました。

サプライズに大喜びだった娘。

インディージョーンズ
ミニーちゃんグリーティング
海底2万マイル
🍽️ディズニーランドホテルランチ
ニモ
タワテラ
ソアリン
センターオブジアース
🍽️レストラン櫻
マジックランプシアター
レイジングスピリッツ
インディジョーンズ(おかわり)
ソアリン(おかわり)

うん、なかなかに楽しんだね!!
ジャンボリミッキー当たったのに、気温高過ぎて中止になったのだけが残念ポイント😢

急な雨があったけど幸いご飯タイムだったので濡れることもなく。

あれも楽しかったね!
これも楽しかった!
足がやばいんだけど…。
いやぁ疲れたわ。
また行こうね!

なんて言いながら、夫と食べる深夜のカップ麺がおいしいんだよなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?