見出し画像

#4 ワクワクが止まらない リフレクション日記

今週前半の心身の体調不良は今日の幸せのためにあった!
①憧れのSHE代表 恵里さんに会えた!!
②自分のペースを大事にすること


①憧れのSHE代表 恵里さんに会えた!!

私の運が限界突破し過ぎている、!!
昨年12月からお会いしてみたかったSHE代表の恵里さんにまさかの初めての拠点開放の交流でお会いできるとは、、
自分を信じ続けたら運って巡ってくるものですね✨

失敗があっても、諦めず前に進んで行動していれば必ず道は拓ける。

今の現状に不満があるならとことん行動して自ら変わり続ける。

自分の人生は自分の行動次第でいくらでも変えられる。

その行動をしている時、他人から見てどんなに汚い姿であったとしても、
私は変わろうとする人を全力で応援したい。
だからこそ私は泥臭く自分の最高の人生を追いかける!

恵里さんと写真撮ってもらいました!


②自分のペースを大事にすること

退職から約2週間、一気に駆け抜けてとりあえずやれそうなことを全てやったら、大爆発(笑)

でも大爆発したらからこそ、心から「やりたい」ことそれに付随する必要なことだけを効率良くやろうという気持ちになれたんですね。

あとは周りの人とのゆったりした関わり方を持つ時間。
どうしてもビジネスの世界はスピードが速くて、
そっちに慣れすぎると自分の心身が気付いたら疲れてるみたいなことが起きます。

やっぱり大事にしたい人と過ごす時間を大切にできる人間になりたいし、そういう行動をしていかないとと思えました^^


【総括】

”Dreams Come True”
夢って自分の行動次第でいくらでも叶う。

私が子供の頃描いていた夢は、
「ディズニーのキャストさんになってゲストの皆さんを笑顔にすること」

形は違うけど、今、
私は誰かを笑顔にするための旅を始めることができています
まだまだ始まったばかりで失敗も多いけど楽しい♬

これを聞いたら昔の私めっちゃ喜ぶだろうな😊
明日も楽しい日にしよう!


★毎日投稿しているSNS★
◎一日の終わりにnoteで「リフレクション日記」投稿中!
https://note.com/risako_nomad/
是非他の記事も覗いていただけると嬉しいです♪

自分の心に素直に、心から楽しく生きる人を増やす
Risako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?