見出し画像

Day45|半年ぶりに家族と会ってきました。

家族と車越しに再会

弟が埼玉にいるので、両親と祖父母がわざわざ会いに来てくれました。

私も平熱まで下がっていたので、車越しに顔を合わせに埼玉まで。

石川県出身なので、大分なんてアクセスもしにくく遠いところにわざわざなんで。とおばあちゃんに散々言われました(笑)

正直私もなぜ大分と言われると全然説明はできないですが、「縁」でしかないので行ってきます。(笑)

きっとおばあちゃんにきちんと分かってもらうには事を成してからの方が早いので今はそっとしておきます。

大切な人に誇れるサービスを

今残り2日いる会社の私の配属先の意義目標です。

お客様の大切な人に紹介してもらえるサービスを。

自分の大切な人に誇れるサービスを。

日本の、地域の未来に貢献するサービスを。

これはきっと次に持って行ってもいいと思っています。

ただそのサービスが、人材紹介が、どうも自分の手触りとピンと来なかったのもあって自分の家族に誇れてはいませんでした。

次はもっと手触りのある自分と近いところでのサービス(=事業作り)になります。これが誇れなかったらいい仕事とは言えないので。

家族に誇れるまでしっかりやらなきゃなと思いますね。

明日から残り2日。まさかの4連休明け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?