見出し画像

当たり前のことができるって すごくないんですか?

当たり前のことができるって
すごくないんですか?

cs"📺僕らは奇跡でできている"
が面白くて
2日で一気に見た‼︎ 

👦🏻"いいところ100個言えます!
朝ちゃんと一人で起きます 
歯を綺麗にみがけます
沢山たべます
仕事にいきます"..
..
🧑🏻"それ、あたりまえです.."

👦🏻"当たり前のことができるって
すごくないんですか?"

ってシーン。

偶然にも、朝読んだ本にも同じ事ような事が書いてあって。

「食べる」「しっかり寝る」「挨拶をする」「ひとに優しくする」「適度に運動する」「努力する」/...などなど。

当たり前。。

当たり前のことができるってすごくないんですか?っていう...📺
 

当たり前の事を、当たり前にやるだけで人生は戦略できるぞ!っていう...📘

そして
当たり前の事を軽視して当たり前が出来てない(事もある)...🐿

、、、

痩せたい🦵...アドバイスの中で、
そんなの当たり前やん。当たり前すぎて。。
やれやれ
(って思ういつまでたっても🐷)
っていう当たり前の事を軽視するべからず。
って事も?

📘当たり前すぎておもしろくない。。
残念ながら本当に価値あるアドバイスって全部そんなもんだ。
📘成功をつかみとるための裏技とかショートカットはない当たり前の事を当たり前にやる‼︎

当たり前を徹底的にやろう!!
色々と。


(やらなきゃ。しなきゃ。。、、)

きゃ、は
やりたくない事🙃
(👩‍🏫)

、、、、

さて今から
洗濯物たたまなきゃ。
w

当たり前の価値観としては。。。

日本で"当たり前"に過ごした日常は
今のホーチミン生活では当たり前ではなく
日本では当たり前で見えなかった物がみえたり
...?

そういうことに気づけて
以前より日々の生活に感謝できてる🌸


僕らは奇跡で出来ている📺
よかった‼︎










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?