見出し画像

運にエントリーしました🌸

今年3度目の
"よーし、始めよう"の日4月1日
1度目は1月1日(新暦)元旦
2度目は2月1日(旧暦)元旦
(私の住むベトナムは旧暦🇻🇳で新年を祝う)
3度目は今日4月1日 
新年度☆日本では桜が咲き始める頃
新たなステージ🌸

そこで、私は今年3度目の
運にエントリーしました☆

"よし!始めるゾ‼︎""こうなるゾ"
"こうなりたい"っていう
運‼︎のエントリーシートがこれ↓

画像1

新月にも(毎月)書くw
ただただ待ってても運は来ない。
でも、エントリーシート書いた瞬間、
努力する。
今自分に足りない物や、
ブラッシュアップが必要な事にも気づく

マラソンのエントリーシートと同じ。
(毎年マラソン大会出てる)
マラソンにエントリーした瞬間動き出す!

運に対してエントリーするのは
マラソンにエントリーするのと一緒みたいな感じ

一歩一歩 歩く中で、
苦しくなったり凹んだりする事もあるだろうな..
でも
今日エントリーした答え合わせは
来年の3月31日にしよう☆


🌸新年度🌸
今年度もよろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?