見出し画像

ライティングコンテスト最優秀賞いただきました!

こんにちは!よわよわフリーランスのかのりさです。
今回は、不安定な時代を複業で自分らしく生きるための「学びのインフラ&コミュニティ」スラッシュワーカーズで行われたライティングコンテストで最優秀賞をいただいた記念の回です~~!

大感謝!

開催期間中、たくさんの方にnoteを読んでいただいたおかげで受賞することができました。本当にありがとうございます!

スラッシュワーカーズライティングコンテスト賞状

記事紹介

改めて、今回のコンテストに出した私の記事を4つ紹介させてください!どれも共通して『私らしい働き方』がテーマです。

みなさんのエントリー作品は「#私らしいはたらきかた」「#スラッシュワーカーズ」で検索できます。どちらの記事も面白いのでぜひ読んでみてください~~!

最後に

今回はショートバージョンでお送りしました。また明日からも毎日1投稿続けますので、引き続き読んでいただけるとうれしいです~~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!

よろしければサポートお願いします☺ サポートいただいたお金はすべて学習資金にあてさせていただきます✍