見出し画像

心のセルフケア♡魔法クラス オープン


Kanaiプレートアートで
自分自身に素敵な魔法をかけよう💓

暮らしに“心のセルフケア”を
取り入れている人たちは
心地よく楽しい日々を過ごしています✨
 ㅤ 
毎日の暮らしのなかで
こんなプチモヤありませんか?
---------------------------------
◉心のメンテナンスが苦手
◉もっと視野を広げたい
◉なんとなく変わりたい
◉自分軸ってなに?
◉時代が変わったって…どうしたらいいの?
 ㅤ 
◉心もセルフケアしたい!
◉Kanaiプレートアートに興味がある
◉Kanaiプレートアートってよくみるけど、なんだろう?
◉Kanaiプレートアートってふわふわスピ系じゃないの?
 ㅤ 
Kanaiプレートアートを持っているけど
◉使い方これでいいのかな?
◉いまいち使えてない気がする
◉他のカードツールとの違いがあやふや
◉体験会や講座はしているけど、自分が楽しめてない💦
◉なんとなくしか良さが伝えられない💦
◉あれ?講座を伝えることが第一優先になってる?
ㅤ ㅤ 
1つでも心当たりがあったら
ぜひ無料説明会へお越しくださいませ〜🤗
ㅤ 
---------------------------------
ㅤ 
昨年末から構想を練り始め、
星読みナビゲーター宮本くみこちゃんと
何十時間(もっとかな?)をかけて
さまざまな角度から
一字一句妥協することなく、
Kanaiプレートアートを深く探究しました
 ㅤ 
実際にお声も伺いながら
かなり良いものができてます❣️
(自画自賛w)
 ㅤ 
2021.6.15 は無料説明会です
お気軽におこしくださいませ😄
(ひとまず、予定あけておいてくださいませ〜♪)

↓詳しくはこちら↓


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪