見出し画像

自分の声を好きなれたきっかけ~自分で自分に〇をつけよう♪~

3年間に書いた記事なのですが
今日もこのことを感じました。

まずは、3年前の記事を↓↓↓
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
りさかは、自分の声が好きじゃなかった。
でも、好きだと言うてくれる人たちが現れて
みんなのおかげで好きになれた
ㅤ 
久しぶりに配信したら常連リスナーさんから
「りーちゃんの声聞くと元気になるよー!」
「久しぶりに声聞けて嬉しい…!」
「声聞いただけで何故か安心」
なんて、嬉しいこと言うてもらえて
嬉しくて泣いちゃうよ

ちょっと調子こくよ(笑
褒めてもらえると
嬉しくて、照れ臭い
おかげ様で「好きじゃない」が
いつのまにか「好き」になっていた 
ありがとうございます。

褒めてもらったことを素直に受け取る、だね
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ㅤ

今日また『好き』が増えました♪

今日は、りさかが理事を務めている
特定非営利活動法人 心躰研究会SEW
オンライン(ZOOM、clubhouse)で
ぐるーみんセルフケア誘導』をしました。

誘導後、嬉しいご感想をいただきました♪

・誘導めちゃくちゃ気持ちよくって、
 何回も何回も寝て起きてを繰り返しました。
・りさかさんの声がとても心地よかったです♪
・今度は、寝る前に体験したいです
・声が落ち着いていて好きです。
など、嬉しくありがたいお声をいただきけました♪

自分の声もっと◎
たどたどしい誘導も◎

そんな日でした。
ありがとうございます。

日々、自分で自分に小さい◎を
たくさんつけてみよう!

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪