見出し画像

眠れぬ夜の原因は…

洗濯物干さなきゃなー。でした。

洗濯終わりを待ちながら
昨日習った「ぐるーみん」の
おさらいもかねてセルフ誘導で
カラダをゆるめておりましたんよ。

結果、5時間寝てた…
うん、そう…もう朝だった(笑)
ぐるーみん素晴らしい!!

でね。
その寝ている5時間ずっと
「洗濯物…洗濯物…干したい……」
って、思っててね、
もう寝てんのこれ?だった

そんでまた思っちゃったんだよね
今、幸せだな。って
今りさかは悩んで眠れないことなんてない

でも、人間関係の悩みや
この先の不安を思っていたら
毎日がこんな感じなのかもしれない
しんどいし、寝ているようで
眠れない感じもするよね。って

大袈裟だなって思うかもしれないけれど
このことがあってやっぱり
りさかはりさかにご縁ある皆さんが
カラダもココロもゆるまって
安心して眠れる日々を過ごしてほしい。と思ったのでした。

今夜もゆっくり眠れますように
おやすみなさい

#ココロもカラダもお幸せさま(懐
#洗濯物は干してくれてたw

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪