見出し画像

【自己紹介】スピリチュアルは生きること

心を整える魔法使い
心のリカバリ屋(よろず相談屋)
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
エナジー使い、天ジュラム使い、しあわせ磁石
なんかめっちゃタイミングのいい人
困った時に顔が浮かぶ人、スピリチュアルなリアリスト
さまざまな肩書?ありがたい呼ばれ方をしています。

キャッチコピーは
363日ごきげんさん♪ らしく♪たのしく♪ここちよく♪
はじめまして! 清水りさかです。

三重県在住、主に遠隔オンラインで活動中
2020年で活動10年目に突入しました

一人でも多く、ごきげんさんを増やしたくて
会社員、主婦、個人事業主、セラピスト、同業者などの
セッション、講座、応援サポートを宇宙と共にやっています。

私にできることで、私が楽しく、好きなことで
みなさんの笑顔に繋がることであれば
ご用命賜わっているので”よろず相談屋”とも

幼少期より、謎のつらさ、しんどさ、きつさを感じ
人との違いや、謎の喪失感、親からも「難しい」などといわれ
34歳くらいまでずっとグズグズしていた私です。
毎日、助かりたい!幸せになりたい!とばかり考えていました
ただ、なぜか暗かった時期はないんです。(から元気?)

とにかく、今を変えたい、自分を変えたい、
助かりたい一心で、さまざまな方に助けていただきながら「スピリチュアル」を学んでいきました。

学ぶことで、幼少期から感じていた
謎のつらさ、しんどさ、きつさの正体を知りました。
その正体は、自分の才能、能力、もっというと自分自身に
フタをしていることが原因だったんです

私は『サイキック』だった
のちに、『ネイチャー』だとも知る

幼少期から、なぜか知っていて、なぜかわかっていて
”生意気だ”といわれ、”難しい”といわれ、”変だ”といわれ
”気持ち悪い”といわれ、人間関係をまともに気づけず
学生時代は、からかわれたり、”いないもの”とされていました
(現在、学生時代の友人で連絡がとれるのは2人のみ)

さまざまなことがあり、
私は、自分で自分に大きく分厚いフタをしてしまいました。

友人から勧められるままに
「チャネリング講座」を受講したことで
自分がしていることが、
チャネリング(リーディング)だとしり、
さらに、”わかる”、”しってる”から
クレアコグニザンス」ではないか?と
知人が教えてくれました。

人って、知ることや、名前がつくと安心しますね
自分がサイキック・ネイチャーだとわかったことで
自分を少しだけ受け入れることができました。

だからといって、
それで突然目の前がぱぁぁぁぁ!!と明るくなり
生きることがラクになった………

わけではありません!!

その後も、今も、ひとりで、仲間と学び続けました。
自分を知り・認め・活かすことで、自己肯定感を取り戻し、
自分を大切にし、自分を好きになっていきました。

それから情報、経験、体験、たくさんのご縁、キッカケから
心や体、生きることを大切にし、整えていくうちに
心・お金・暮らしがラクになっていきました。

そして、35歳 子宮、左卵巣の摘出手術
数度目のキッカケに、心で生きること
自分を大切にすること、愛し愛され生きること、
人に甘えていくことをより受け入れられるようになり
今では、生きることがとてもラクで楽しくなり
悲劇のヒロインを辞めることができました。

だからこそ言えるんです

「スピリチュアル」は、今を生きること
スピリチュアルなリアリストとして
ごきげんさんに、たおやかで、
心地よく日々を暮らしています。

私が、そう生きることで、余裕が生まれ
心から笑え、笑顔が増えることが
家族、友人、人間関係への変化していきました。

私の才能、学び、経験、体験などが
みなさんの「幸せに生きること」につながれば!
日々、ごきげんさんであろうとしながら、
活動し、情報発信を続けています。

今が未来を創っていきます。
あなたが未来を創っています。
あなたが未来を創っていけます。

どんな未来を創っていきたいですか?

あなたが未来も笑顔でいるために
私にできることはなんですか?

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪