見出し画像

2020年ありがとうございます

最後の講座を終えて
そういえばと手帳を確認したら
2020年の最初と最後の仕事が
SNSマナー講座

なんとも不思議でありたがい
ありがとうございます♪

そして、今年の締めくくりに
鍋谷 紀子さんから
Kanaiプレートアートのセッション
「愛の千本のノック」

画像1

その後、三重県鈴鹿市にある
椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ
2020年の御礼参りし
今年最後の大好きなイタリアンを♪

画像2


2020年今年は私のとって
Kanaiプレートアート元年となり
そこを通してさまざまなチャレンジを
濃厚で濃密にさせていただきました。
ありがとうございます。

おしゃべりセッション
Kanaiプレートアート基礎講座
Kanai アートセッション
そして、Kanai基礎講座おかわり
ZOOM利用について
SNSマナー講座
そして、思い切って始めた
オンラインサロン「らたこみゅ」
ありがとうございます。

そして、ありがたくも
長年の夢がひとつ叶いました♪

継続サポート
グループコンサルティング

一歩進むお手伝いとして
チームKanai Jewels内の希望者を募り
3ヶ月間 12名のコンサルティング
寄り添い、サポートをさせていただきました
本当にありがたいです。


たくさんのご縁を
ありがとうございます。
おかげさまで
とっても楽しい1年になりました。ㅤ
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始は
のんびりと過ごしています

待ち受けにすると夢が叶うと言う
かなえ滝を撮ってきました
#
よかったら待ち受けにどうぞ♪

画像3

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪