見出し画像

2020年は分岐点

9月が終わっちゃうよ~
2020年はあと3ヵ月
まだやれることたくさんあるよ♪
こんばんは。りさかです

2020年、
りさかにとって大きな分岐点のようです。

りさかがしていることを
簡潔にお伝えするにはどうしたら?の
答えが出たり(最後に書きますね)
今まで裏メニューとしてこそりとしていた
「継続サポート」を表メニューとして発表

9月からは、ありがたいご縁のもとに
Kanaiプレートアート基礎講座受講生グループ内で
一歩進みたいみなさんへの
グループコンサルティングを始めたり
(こちらは3人でやっています)
大きな変わり年のように感じています。

継続サポートを裏メニューにしていたのは、
りさかがあれやこれやでビビっていたから
でも、ずっといろんな方のサポートさせていただきたい。
そういうことをやりたいなぁ。とは思っていました。
そのビビりが、今ならできるんじゃないかな…
やってみたいな…
もっと心で生きる人がいたら
私が幸せだ!やりろう!!が
いきなりやってきました。

やってきたと思ったら、
グループコンサルの
インストラクターの話をいただき、
ありがたいと同時に思わず笑ってしまいました。

だって、私が私にOKすれば
よかっただけだったんだったから
ただ、それだけ

でも、ビビっていた時は
「やりたいなぁ」の願いが叶っていたよね
やりたいなぁって、思う状況だけできてるんだから
うまいこと出来てるね(笑

さぁ!みなさんは、
今「したいなぁ」ってことがありますか?

そのしたいことを
ただ自分にOKってするだけなのかもよ

もし、一人でむずかしいって時は
りさかがお手伝いします。

そうそう、冒頭に書いた
りさかがしていることはなんなのか
それは『心のコンサルティング

心のコンサルティングについては
明日、投稿します

では、明日もごきげんさんでありますように♪
ゆっくりできる時にゆっくりしてね

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪