見出し画像

りさかに相談する

363日、ごきげんさん♪
らしく♪たのしく♪ここちよく♪
自分で自分の未来をデザインするための
心のコンサルティングをします。

りさかが考える”ごきげんさん”とは
・自分で自分のご機嫌をとることができる
・自分を大切できている
・自分の”心地よさ”や”ちょうどいい”を知っている
・自分の心の問題や悩みを自分で解決できる
・自分でできないことは誰かに頼ることもできる
・自分で自分の未来をデザインできる

そして、愛と豊かさと喜びにあふれ
お互いの考えを尊重し慈しみあえる
そんな幸せな人生を歩んでいる人のこと

すべての人が
もともと”ごきげんさん”という
考えの元にコンサルティングをしています
だから、リカバリーでもあるのです

そんなの無理でしょ?
そんな人いるの?と思ったら
心のリカバリ屋 清水りさかに相談してみませんか。

清水りさかの心のコンサルティングは
経験、情報、知識、スピリチュアルにと
時にはツールを使って、多面的ハイブリットな
要素盛りだくさんでお手伝いをしています。

わたしらしく、
日々をたのしく、
ここちいい生き方をみつけていくための
心のコンサルティング

自分を発揮すること、活かすこと、
心の揺れ幅を小さくする
ヒントやきっかけをお渡ししたり
ものの見方を変え、
行動を変えることの大切さを実感へ

わたしらしさを見つけるためには
「今の自分を知る」ことから

今までの人生で身につけてきた、
「思い込み」や「考え癖」を知り
「ちゃんと」「しっかり」
「いい人」「がんばりすぎてしまう」
そんな自分を見つめなおし開放しましょう。

心で生き、心豊かに
わたし”らしく”
日々を”たのしく”
”ここちよく”生きる
363日、ごきげんさん♪に暮らすために
心のコンサルティングで
本来のあなたへ戻るお手伝いをします。

個別セッション(ご相談)


まずは、下記までメッセージしてね

画像1


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪