見出し画像

Your unique gold.

プログレメンバーほぼ全員集合で
前夜祭をしました♪

プログレ0期あと3日です
9月からの3ヵ月

濃厚にメンバー12名さま(インストラクター3名)と
関わらせていただき
たくさんの気づきと学びを得て
共に成長した3ヵ月を過ごしました。

昨日、みなさんからのお言葉を聞いていて
めっちゃ泣きそうになった~

講座やおしゃべりはあと2日あります
しっかりガッツリ向き合わせていただきます♪
常に高速球のストレート投げていきたいと思います

前夜祭の最後に
エンジェルプリズムカードを1枚引きました
カードはこちら↓

プリズム

見た瞬間、プログレメンバーと
私たちインストラクターの15名が
今、この状態であるんだって
胸が熱くなりました。

私たち、それぞれが
自分のごきげんを自分で取りながら
自分と周囲を大切にし
これからを進みたいところへ進んでいく
自分の未来へと軽やかに飛んでいく


珍しく解説書

Your unique gold
(あなただけのゴールド)


成功の天使
成功、円熟、勝利
 
解説(付属のガイドブックより
普遍的な輝きを持つゴールドに囲まれ、
あなたは勝利の王冠を被り、
充足感に満ちた笑みを浮かべています。

金色の天使があなたに与えてくれる「成功」は
物理的なものだけではなく、
精神的なものも含めた真の豊かさです。

あなたがこの成功を手にすることができたのは、
物理的な豊かさを追い求めるだけはなく、
精神も共に成長させることに喜びを感じ、
常に謙虚であったからです。

豊かさとはその富の大きさを人と比べることではなく、
人それぞれの価値観を大事にし、その中で精一杯精進し、
「自らの成功」を手に入れることです。

あなたは他人が押し付けようとする
価値観に惑わされることなく、
自らの道を進める強さを持っています。

それは成功の天使の導きがあるからです。

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪