見出し画像

心のリカバリ屋(よろず相談処)りさか

三重県北勢地区在住の
心のリカバリ屋(よろず相談処)りさかこと、
清水りさか です

プロフィール

・清水りさか
・1975.06.29生まれ AB型
・三重県北勢地区在住

りさかをちょっと分析(鑑定結果)

・数秘術 LP3
・Kin47 青い手 黄色い太陽
<ホロスコープ>
・太陽 かに座
・月  うお座
・水星 ふたご座
・金星 しし座
・火星 おひつじ座
・土星 おひつじ座
・アセンダント さそり座
・MC おとめ座

安定感、安心感がある
一緒にいて心地のいい人
しあわせ磁石、歩くパワースポット
常識を超えた正直さがある、など
いわれています。

心のリカバリ屋(よろず相談処)として
2011年より三重県を中心に、
これまで3500件以上の人々の心を紐解き、
問題の解放、後押し、底上げをしている
りさかが好きで楽しくできることで
心のままに生きるお手伝いをしています。

「りーちゃん」「りさかちゃん」と
呼んでやってくださいね♪

こんなことをしています

------

自身の経験や体験、情報などと
カウンセリング、コーチング、占いでもない
カードリーディング(チャネリング)と
エナジーワークを合わせた
オリジナルハイブリットな
おしゃべりセッションで、
心のモヤモヤをスッキリ解放し、
幸せになりたいみなさんを応援しています

Secretセッションルーム有

「心のリカバリ屋」リカバリーは回復

食いしん坊の自分大好きチャネラー
マンガやアニメとおしゃべりが好き

個別セッション、講座、サポートなどについての
質問、お問い合わせはこちらのLINEからどうぞ。
▼LINE登録はこちら▼


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪