見出し画像

【募集 残2名】産後ママサロン♡

\子連れOK!!ママ達集まれー/

産後2年以内のママ向けに
産後ママサロンを開催します♡


お話会とちょこっとエクササイズの2本立て!!


出産したら、
可愛いあかちゃんと愛する旦那さんとの
楽しいファミリー生活が待っている♡
とキラキラした気持ちで溢れていませんでしたか?



でも現実は・・・?


24時間ノンストップの育児が始まり、
時間に追われて、


私笑えてない😭



旦那さんにやってほしいことも、
ちゃんとやってくれないし、
うまく伝えられない💦



授乳・オムツ替えや抱っこで
肩こり・腱鞘炎は当たり前・・・



子どもは可愛いんだけど・・・
想像していたキラキラは子どもだけで、
私は疲れ切って裏方なかんじ😓



孤独に感じやすい産後ですが、
同じ悩みや不安を抱えているママはたくさんいます❗️



お話会では、ゆっくりおやつを食べながら♡
そんな悩みなどを産後指導士を交え、
みんなで話し合って解消していったり、

産後のママの
カラダとココロの変化のお話もしていきます。 


そして、産後ママには体力も必須♡

子どもの要求に応えてあげるには、やっぱり体力が大事です!

でもハードなことはしません👍

おうちでもできるちょこっとエクササイズや
体の不調を整えるセルフケアも
お伝えしていきます!


もちろんお子さま連れで大丈夫⭕️

みんなで子ども達を見守りながら
楽しい交流の場にしていきましょう😊


会場は、とってもかわいい建物が目印🏡


こどもが大好き絵本がたくさん❤️
ママもワクワクしちゃう空間です😉

ママだって
やりたいことがあってもいいし
それをやってもいい❗️

子どもがいて難しいこともあるけど、
子どもがいても、楽しくできることを探すと
結構いっぱいあります❗️

ママが心満たされていないと
子どもにも、旦那さんにも
あなたの優しさを与えてあげられないんです😖

まずはママ自身を満たしてあげる⭕️  

バランスボールやってみたいなぁ❣️
ママ達とお話してみたいかぁ❣️

と思ったら
行動してみてください🤗

お子さま連れOKで待っています💕

久しぶりに体と心がすっきりする感覚を体験しに来てください👍

ご参加お待ちしています!!


🟢7月 19日(火)   10:20〜11:30

   産後2年以内のママとお子さま 対象

 2,000円(おやつ付き♡)

   こども古本店 ツナギ畑本店2階

※定員 先着5名(残2名)
 ご予約お早めに🤗

🔺ご予約はこちらをタップしてください!🔺
予約フォームにとびます


_________________

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士

❃ Lisa❃
_________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?