見出し画像

オンラインイベントのご案内

能登半島震災支援ヨガリレー

今年1月に起こった大きな地震
私が所属しているenyoginiというヨガの学校のメンバーで
2月にチャリティヨガリレーをしました

多くの方にご参加いただき、支援金およそ60万円が
現地で支援活動を行っている NGO結へと寄付されました

今後も継続的な支援をするため
そしてヨガでできることを考え
約3ヶ月に一度  開催することになりました

私も講師として 参加します

今回は05/05~05/12の一週間
27人のヨガ講師によるリレー
レッスン内容も多種多様
あなたにぴったりのレッスンが見つかるはず

しかも今回はヨガ界のレジェンドKen Harakuma先生にも
レッスンをしていただけます!

詳細はインスタストーリーズハイライト「支援ヨガリレー」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?