見出し画像

梅雨明け?☀️

最近、私の住む地域は晴れてる日が多いです!
梅雨がいよいよ明けて、夏の始まりですかね🌻?

最近の40度近い異常気象、怖いですよね‥
私が小学生のときくらいは、
30度超えたくらいでヒーヒー言ってた記憶が。

今これだと私の子供は
どんな気温で生きていくんだ‥と
最近切実に思うわけです。

人間が暮らすのに限界を感じる気温なら
別の国へ行くことも視野に入れないといけないと思います。

自分が快適に暮らすための選択肢は
多い方が絶対に良い。
だから私は今日も自分の可能性を広げに行きます🤍

あなたも一緒にいかがですか😌

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!