見出し画像

推し活してきます❤️‍🔥

おはようございます☀️
今日も私が住む関東地方は晴れ。
梅雨は明けたのですかね?
スッキリとした朝を迎えています🍀

さてさて今日は。
推しに会える日〜!!!

私にとって最大のエネルギーチャージ法かもしれません。

以前は複数グループのライブに足を運んでいましたが
やはり本命クラスのライブに行くのと、
まあ好き。くらいのライブに行くのとでは
ライブ後の高揚感、余韻、また頑張ろうという気持ち、
全てにおいて大きな差があることに気づき
推しを本命のみにかなり絞り込みました。
(それでも複数ある笑)

今日はその本命クラスの推しに1年ぶりに会えるんです🥹
なんと幸せな1日になることでしょう・・・

最近エネルギー下がり気味ですので
しっかり上げていきたいと思います💘

あなたはどんな日曜日を過ごしますか?🍀

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!